2012年4月11日水曜日

二日目

授業が終わった後、近くの席の同級生に対して、めでいぁ部構想を熱く語っていたら、チラホラと興味をもってくれたメンバーが集まって来たので、この際とばかり、USTREAMの構造、Facebookなどソーシャルとの連携イメージ、会場設営の簡単な見取り図をホワイトボードで共有!「配信ノウハウは全てもっているので、あろはやるだけ!!!」と、とりあえずの「QBSめでぃあ部(仮)」結成への賛同の決をとったところ、10人程度が参加してくれる運びとなりました。さっそくFacebookにグループを作り、そこでブレストなどを始めています。これは本当に楽しくなってきた。QBSからMBAホルダーが誕生するまでの二年間の道のりをプロセスキャスティング。しかも、先輩、他校、官公庁、企業との交流も含めながらのコミュニケーションプラットフォーム形成。これ、めちゃめちゃ楽しくなりそう☆

(当活動はQBS学生としての私があくまで非公式に発信しているものであり、公式の活動とは全く関係はございませんのでご了承ください。)


~ 地元九州でMBAを取るなら ~
九州大学ビジネス・スクール(QBS)について↓
http://mamorumasumoto.blogspot.jp/2014/03/qbs_30.html

0 件のコメント:

コメントを投稿