2012年4月20日金曜日

体調管理が必須…

昨日は体温39.2度まで上がったけど、解熱剤飲んだら嘘のように、今は平熱。どうやらインフルじゃなかった様子(今から病院行きますが…。)
この10日、ハードスケジュールで溜まった疲れがドッと押し寄せてきた感じ。
やりたいことがあり、そしてそれを実現する方法も分かる。でもそれを形にする「体」がいうこときかないのでは、本末転倒。いや、体力はキックボクシングでつけたと思ったんだけど…さらに突き詰めると多分、燃料の部分。思い当たるのは、ここ最近、毎日まともな食事食べてないこと。極限まで心身を使うなら、そこまで気を使わないと体が駆動しない。持続可能な発展を目指すためにも、バランスよい食事を心がけよう。基本に帰って(^^;;




~ 地元九州でMBAを取るなら ~
九州大学ビジネス・スクール(QBS)について↓
http://mamorumasumoto.blogspot.jp/2014/03/qbs_30.html

0 件のコメント:

コメントを投稿