2012年10月11日木曜日

九州大学大学院医学系学府・医療経営

スゴい知らせが!
妻が九州大学の大学院(医療経営)を受験していたんだけど、無事合格したと。今自分が行っているビジネス・スクールと同位「専門職大学院」ってところです。

夫(私)がMBAを志してから人生が激変したのを側で見ていて、少しずつ自分のキャリアビジョン(現:看護師)が変わっていった結果だとか。いつも勉強ばかりですれ違うこともあった中で、彼女も自分なりに考えた決断だったのだろう。見事合格。すごい、すばらしい、誇らしい!

心から、本当に、おめでとう。
僕は君を尊敬しています。
妻として、女性として、人として。

これから始まる暮らしは、ハード極まりないだろう。
約二年間の学生の日々、勉強の日々、最高だぜ!
この切なくも苦し楽しい日々を同時代に分かちあえるなんて…
君はホンモノのソウルメイトだ☆

九州大学大学院医学系学府・医療経営
http://www.hcam.med.kyushu-u.ac.jp/





~ 地元九州でMBAを取るなら ~
九州大学ビジネススクール(QBS)について↓
http://mamorumasumoto.blogspot.jp/2014/03/qbs_30.html

0 件のコメント:

コメントを投稿