2012年6月28日木曜日

夢と現実の狭間で

一年くらい前、法律会計の教育UST番組「いろはにホーリツ」をやっていた頃…。株式会社設立、M&A、上場の説明など、ビジネスの大舞台を勉強するコンテンツを作っていたとき、正直自分とは無縁の世界だと思っていたし、弁護士の先生にもそう話していた。

けど今では、そういうのも不可能じゃなさそうだと思えるようになってきた。本当にやるかどうかは別だが、やり方がイメージできるようになったのは大きい。環境の影響かもな。周囲の人々は当たり前のように、そうしてるんだから、不安もなくなる。

あ、イメージの話ですよ。やりたいかとうかはまた別だし、選択肢はいろいろあるので(*^^*)


~ 地元九州でMBAを取るなら ~
九州大学ビジネス・スクール(QBS)について↓
http://mamorumasumoto.blogspot.jp/2014/03/qbs_30.html

0 件のコメント:

コメントを投稿