2013年2月6日水曜日

MBA-TV:目指すは宇宙飛行士☆MBAを取得して夢を叶える!

UST生放送でMBA生に突撃インタビュー☆
MBA-TV File001では、九州大学現役MBA(QBS)の足立憲正さんにインタビューしました。普段、一緒に勉強している中ではなかなか触れることのない、あんなこと、こんなことをどんどん聞けて、一時間のインタビューがあっという間に終わり。もっと話していたかった!

内容としては、宇宙飛行士を目指す足立さんの野望。QBS特有の授業である、技術経営(MOT)やアジアビジネス科目の魅力。MBA開始してから、激変した生活や同級生たちとの関係。これを見るだけで、MBA学生生活のかなりの部分が把握できます。九大に限らずMBAを志す方は要チェック☆

【録画はこちら】
MBA-TV File001 九州大学MBA現役生足立憲正さん
~ 目指すは宇宙飛行士☆MBAを取得して夢を叶える! ~
http://www.ustream.tv/recorded/29072723





~ 地元九州でMBAを取るなら ~
九州大学ビジネススクール(QBS)について↓
http://mamorumasumoto.blogspot.jp/2014/03/qbs_30.html

0 件のコメント:

コメントを投稿