2012年11月30日金曜日

またひとつ、やりたかった事が実現

『こういう事がやりたいな…』と思っていたら、とんとん拍子に話が決まりました。まさに【引き寄せの法則】(思っていることが引き寄せられるように実現していく)というやつでしょうか。

福岡女学院天神サテライトにて、Facebook講座に続き、インターネット生中継 - USTREAM配信(初心者向け)を勉強するための専門講座を開きます。

最近はYouTubeなどの動画活用も増えてきておりますが、ライブ中継はまたひと味違ったノウハウを必要とします。福岡市のUSTREAM配信をはじめ、その他、300回以上に渡る配信経験で身につけたテクニックをシェア。

①USTREAMの基礎
②USTREAM番組制作のイロハ
③実演講座

一部、USTREAMの事だけでなく、Facebookとの連動など情報拡散・宣伝の部分にまで言及します。【貴方だけのテレビ局】を設立するためのお手伝いを致します!




~ 地元九州でMBAを取るなら ~
九州大学ビジネススクール(QBS)について↓
http://mamorumasumoto.blogspot.jp/2014/03/qbs_30.html

0 件のコメント:

コメントを投稿