2014年3月27日木曜日

SMA講座説明会(全動画公開)

昨日は記念すべき、SMA事前説明会でした。

自己紹介のコーナーも設けてどのような人々が参加しているのか、

お互いに確認しあったのですが、バッチリ狙い通り。

様々なバックグラウンドの方が集結しました。

学校、役場、大手サラリーマン、医療関係、個人事業…

これから一年間かけて、SMAの同志としてお互いに学びあいます。

自分とは違うロジック、違う視点をもった人の意見を聞くことで、

新たな発見や気づきがもたらされるでしょう。

私も大興奮して、説明会を楽しみました。

SMAのミッションにも掲げましたとおり、

わくわくしながら世界を繋げるビジネス・地域リーダーを育成する。

ことができそうです。

説明会の様子は、下の動画で全て公開しております。

限定10名の枠の半数が埋まりましたが、まだ空きはあるはずです。

動画を確認して、受けてみたいと思われた方は、

詳細を御確認の上、お申し込みくださいね。
(詳細はこちら: http://mamorumasumoto.com/sma.html

(説明会の詳細は以下のリンクから確認できます)
(説明会動画 - YouTube)
前半↓
https://www.youtube.com/watch?v=imz7IAOPStA
中盤↓
https://www.youtube.com/watch?v=3tlTMHdt8tU
後半↓
https://www.youtube.com/watch?v=oOMIZ0pOLt4


0 件のコメント:

コメントを投稿